骨盤矯正&ダイエットの動画を見て、つい買ってしまった主婦の話

骨盤矯正&ダイエットは効果なし?あの動画にウソはなかった? 【体験レビュー】たった5日間でウエストとヒップ、体重はどう変化した?

私の東洋医学・代替療法体験レビュー

私は、
骨盤の歪みによる背腰痛などの諸症状や
ギックリ腰、五十肩もやりましたが、
これらは西洋医学では治せませんでした。

こういう場合は、
東洋医学代替療法の出番です。

たとえば五十肩は、
腕の可動域が殆どないほどの「重症」
だったんですが、西洋医学では
リハビリを進められて通いましたが、
痛いのを無理に動かそうとするだけで
いっこうに良くなりませんでした。

しかし、
整体では無痛施術をたった1回受けただけで、
あっという間に動かせるようになりました。

また、
原因不明の足首の痛みが長引いていたときも、
西洋医学ではレントゲンで異常がないとなると、
あとは痛み止めを処方するしか為す術がありません。

これも、東洋医学鍼灸院では、
ウソのように痛みが消滅しました。


また、西洋医学では
骨盤は歪まないと断言していますが、
実際にとてもつらい状態の時に整体院で撮ってもらった
モアレー写真では、見事に歪みが写っていました。

そもそも骨そのものはバラバラのもので、
骨だけで動くことはできません。

そこに靭帯や筋肉がついて骨を動かしたり、
バランスを取っているわけですよね。

レントゲンを撮って骨に異常がないからと言って
患者の辛い症状が消えるわけではありません。

せいぜい痛み止めの処方や
サポーター、コルセットを購入させる、
電気を当てる、牽引するくらいしかできません。

こういうことに対して西洋医学はとても無力です。

 

現在も、西洋医学ではなく、

骨盤矯正&ダイエットベルト
お世話になってます。